第 1条 当会は(有)大澤育成牧場 代表 大澤巳芳が主宰し、NAR所属の馬主諸氏と1/20単位で競走馬 
     を共有するものとし、主に南関東での出走を目的とする。
第 2条 主宰者は優良馬の提供に最大限の努力をし、地方競場のレベルアップを目指すものとする。
第 3条 事務局は北海道門別町の(有)大澤育成牧場に設置し、宣伝、営業、送金等の業務を行うものと
     する。
第 4条 代表者は(有)大澤育成牧場とし、共有者は最大19/20まで所有する事ができる。
第 5条 (1才の10月まで)馬代金は、一括・分割とも契約時に1回目、その後回数に応じて請求後支払う        
     ものとする。
     1歳時11月以降は所有口数に応じて、共有者が育成料、預託料の負担をするものとする。
第 6条 事務局の運営は会費で行う事とし、共有者各位は年額10,000円の会費を入会時に納入する。
     事務局は年1回会報を発行し、業務内容等の報告を行うこととする。
第 7条 本賞金および出走手当等の管理は、事務局が一括として月単位で行い毎翌月10日以内の平日
     に送金するものとする。
第 8条 育成料、預託料等の請求は事務局が行い、共有者は一ヶ月以内に支払うものとする。なお、
     共有者が預託料等の支払いを拒否した場合は、当該馬に対するすべての権利を失う事とする。
第 9条 当該馬が転売の機会を得た場合、主宰者は金額を各共有者に提示し、10/20口以上の賛成に
     よりこれを決定することとし、等分の金額を分配するものとする。
第10条 当該馬の共有期間は1歳時12月から競走能力の喪失、登録の抹消、または転売の決定までと
     する。
第11条 引退時、生産者が繁殖牝馬としての飼養を希望した場合、購入者価格の10%で売却し、等分の
     金額を分配するものとする。
第12条 本規約に不都合が生じた場合、主宰者はこれを変更し、すみやかに関係各位に報告するものと
     する。




入会金無料
一般会費会員1名につき年額20,000円(税込)年1回会報・通信・印刷等の情報料に充当します。
保険料預託期間、出走不能時になった場合で全額保証馬により、半年1年等の変動があるため、詳しくはお問い合わせ下さい。基本的に年に1回申込時に口数金額と保険料を初回に頂きます。




出資馬がレースで得た賞金、見舞金等は、出資口数に応じて分配いたします。
配当金は、賞金等がクラブに支給された翌月10日(平日)口座お振込みと同時に賞金明細をご郵送いたします。




毎年変動致しますので、主催者発表の物をご確認ください。




◆1着馬の本賞金:未勝利条件300万円、500万下条件500万円(主催者規定の賞金+JRAからの補助金)。
  2着以下の本賞金、出走奨励金はJRAのレース同様、1着賞金をもとに計算されます。
◆内国産馬所有奨励賞:JRA主催レースの50%の金額
◆父内国産馬奨励賞、市場取引奨励賞:交付されません。

・出走奨励金、特別出走手当の走破タイムによる交付制限の規定はJRAのレースと同じです。
・地方交流重賞の場合、JRAからの賞金等の支給はありません。




JRAの施設内の事故については見舞金が支給されます。ただし、状況によっては支給されなかったり、減額されることもあります。